ブランドは読んだだけでは伝わらない。見て、聞いて、触れて、、五感で体験してやっと伝わるか。
会社案内は紙、なんてことを疑うどころか考えたこともなかったひとが多いのではないでしょうか。すべてがデジタルに変わっていく時代に、ブランドの伝え方も変わっていかなければ届くものも届きません。ブランドの顔である会社案内、読者をブランドの世界観にいざなうようなBrand Book Appにいまだからこそ。
読者の楽しみ方:
企業にとってのメリット
ブランドは読んだだけでは伝わらない。見て、聞いて、触れて、、五感で体験してやっと伝わるか。
会社案内は紙、なんてことを疑うどころか考えたこともなかったひとが多いのではないでしょうか。すべてがデジタルに変わっていく時代に、ブランドの伝え方も変わっていかなければ届くものも届きません。ブランドの顔である会社案内、読者をブランドの世界観にいざなうようなBrand Book Appにいまだからこそ。
読者の楽しみ方:
企業にとってのメリット